2022年3月17日木曜日

愛車:タイヤ&ホイール新調

 

タイヤを冬用から夏用に交換しました♪


このタイミングで、寿命時期になっていたタイヤの新調と、合わせてホイールを購入しました!



個人的に、ホイールのデザインにそんなにこだわりは無いので、在庫のあるリーズナブルなものを紹介してもらって決めました☆

昨年の冬に、リコールで交換された冬用タイヤのホイールがたまたまメタリック・ブラックになったんですが、、その黒っぽいのが結構気に入ったので^^、夏用も黒いモデルにしました。


冬用〜夏用と、立て続けの交換で出費がかさみましたが…(>。<;、"足回り"の安全は大切ですからね!


引き続き、安全運転でいきたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...