2009年3月1日日曜日

調布コンサート~赤坂ライヴ


昨日は、まず午後に調布の介護ホームにてJazzコンサート♪
いつもご一緒させていただいているPf加藤千恵さんのカルテットで、今回も入居されているみなさんがよく知っているような昔のジャズや童謡などを演奏しました。
Baは何度もご一緒してる田中洋平クン、そしてAs飯田瑞樹クンとは初めてご一緒しました。

"音楽療法"というモノもあるくらいで、人を感動させたり、楽しい気持ちにさせてくれる「音楽」の力ってホントにすごいな、って改めて感じました!


 


その後、いったんうちに車を置きに帰りまして…、赤坂へGO!

夕方、赤坂BIRDLANDに知り合いが出演していたので、差し入れを持ってご挨拶にいきました(^^)。すでに1stステージが始まっていたので、そのステージを堪能させていただきました。満員のお客さんで、豪華な出演者の方々で、素敵なステージでした☆
1st終演後、楽屋で皆さんにご挨拶してお店を後にしました。





そして、夜は赤坂Keiにてライヴ♪
BIRDLANDから歩いて5分くらいです(^^)。
Keiさんのステージに、Pfかみちょ&Ba小川さんとご一緒しました☆
KeiさんのBossaやJazz曲に、トリオでのインストに盛り上がって楽しいステージした!






長い一日でした!さすがにちょっと疲れましたが、充実したイイ一日でした☆
忙しくても、こんな充実の日は毎日でも歓迎ですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...