2009年3月27日金曜日

有楽町ワークショップ


昨日は、夜に有楽町山野ミュージックサロン内ホールスペースにて、"丸の内クロスオーバーオーケストラ ワークショップ"に参加しました♪
今回、第1回目ということで、いろんな楽器の方がいろんなつながりで集まりました。
ボクはいつもサポートしてる押谷沙樹ちゃんと、主催の森脇さんに誘っていただいて、アンサンブルに参加しました☆


 


"クロスオーバー"の名の通り、ジャズからファンク、ロックまで幅広いジャンルの楽曲を、Tsの田野城寿男さんが監督&指揮のもと、みんなで演奏しました。
なんと、ドラム用の譜面が全部"書き譜"だったので、久々にドラム譜をガッツリ読みまして(^^;、なかなか集中力を要しましたが、いろんな楽器のみなさんとオーケストレーションできてすごく楽しかったです(^^)。
今後、定期的に開催されるといいですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...