2009年3月12日木曜日

中野リハ~関内セッション


昨日は、まず午前中に中野にてリハ♪
Gt三根さんBANDのリズム・セクションのリハをしました。
なんと、ツイン・ドラムによる編成になりました☆個人的に久々のツイン・ドラムでのアンサンブル、昨日は自分のドラム・セットを持ち込みました。
Dsドングリさん&Baユースケさんと各曲のベーシック・リズムを練り、アッという間のリハでした。

そして、5/16にライヴが決定しました!
今からワクワクします(^^)。





そして、夜は関内ADLIBにてジャム・セッション♪
昨日も、Vo,Sax,Pf,Gtなどの皆さんがいらしてくれて盛り上がりました☆
珍しくドラマーの方はいらっしゃらなかったので、ボクがずっと演奏しました!ずっと演奏することで、すごく集中して気持ちよくアンサンブルできました。

また来週18日にホストで参加させていただきます(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...