2009年3月25日水曜日

後楽園リハ~千駄木セッション


WBC、日本やりましたね☆
号外まで出たみたいで(@@)。
いや~、侍ジャパン、素晴らしかったです!

そんな昨日は、まず午後に後楽園の某スタジオにて、Pf千葉史絵Trioのリハ♪
来る4/6のライヴに向けて、新曲&旧曲ともに音合わせをして、バンドのサウンドを固めました。
あともう1日リハをして本番を迎える予定です!
もうすぐですね♪

写真左は"シャイな"千葉さん、写真右は"いっちゃってる"国分クン&わたくし(#-_-#))


   


そして、夜は第4火曜日に月例の千駄木Djangoのジャム・セッション♪
昨日は満席になるくらいたくさんの方がいらしてくれて、かなり盛り上がりました☆
Sax,Tp,Gt,Pf,Ba,Ds,Perの方々がいらしてくれてました。
Dsもボクを含めて4人、交代で演奏しました。
どんな楽器もそうですが、演奏者によってリズム感やサウンド感が違ってて、他のヒトのプレイを見てるだけでも楽しいしワクワクしますね☆

来月は4/28です♪
是非いらしてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...