2009年3月19日木曜日

中野リハ~関内セッション


昨日は、まず午前中に中野の某スタジオにて、Gt三根さんバンドのリズム隊リハ♪
先週に引き続き、Baとツイン・ドラムのリズム固めをしました。
自分のセットのバス・ドラムのサイズを、前回試してみた'16から'18にサイズ・アップしました。
そして今回はDsドングリさんも楽器を持ち込んでのリハ、ご機嫌のアンサンブルになりました☆
後日、全体リハに入る予定です。
順調に5月の本番に向かってます☆


 


そして、夜は関内ADLIBにてジャム・セッション♪
昨日はめずらしくVoの方がたくさんいらしてくれました。
他にもAs、Dsの方もいらしてくれて、歌モノにインストに盛り上がりました☆
お店のステージの楽器の配置が変わってて、ちょっと新鮮な感じがしましたが、徐々に慣れてきて気持ちよく演奏できました(^^)。
次回は来月4/8にホストで入ります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...