2009年3月6日金曜日

荻窪リハ&千駄木ライヴ


昨日は、まず午後に荻窪の某スタジオにてセッション・リハ♪
久しぶりにS-K Quartetのメンバーで集まりました☆
残念ながらSaxのT氏が不参加でしたが、Gt山田忍クン、Pfかみちょ(神村晃司クン)、Baつっちー(土谷周平クン)とDsボクの4人でスタジオ・セッションしました。
昨日は、過去にアンサンブルした曲の中からセレクトしたり、スタンダード曲を変拍子アレンジしたりしました。
またしても、高密度な内容であっという間に時間が経ちました。
まだ決まってないんですが、またこのメンバーでライヴしたいです!


 


そして夜は、千駄木DjangoにてPf千葉史絵Trioのライヴ♪
このトリオ、最近ノリにノってます☆昨日も充実の3ステージで、各曲ともおもしろくかつ音楽的に展開して、とても楽しいステージでになりました(^^)。
そして、昨日もお客さんのN澤さんがステージのイラストを書いてくれました!3枚目となる昨日のイラストは、ボクがもらって帰りました☆ホントに嬉しいです。

さて、次回ラビット千葉Trioは、4/6の午後に新宿PIT INNに出演予定です。お昼ですが、スーパーかっちょいいトリオなので、お時間ございましたら是非いらしてください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...