2009年3月3日火曜日

新宿リハ


昨日は、新宿の某スタジオにて廣島リマちゃんのリハ♪
来る3/14、かなり久しぶりにライヴでご一緒させていただきます☆
リマちゃんの曲やステージは独特の世界観があって、共演していていろんな刺激を受けるのですごく楽しいです!
昨日は、まずはのリズム隊中心のリハで、後日フル・メンバー集結でもう1度リハがあります。Baの柄沢クンとは初めてご一緒しましたが、彼も関西出身で、しかも共通の知人がいてビックリ☆ホント、この業界狭いです(@。@)。
今回のライヴはダンサーの方も参加予定で、おもしろいことになりそうで楽しみです(^^)。

スタジオのスネアがクリアーのヘッドでした。。。
最近少ないんですけどね。ブラシを使用する曲があったので、ちょっと泣きそうになりました(-_-;)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...