2009年3月14日土曜日

赤坂リハ~新宿リハ


昨日は、リハが2件ありまして♪

まず午後に、赤坂にてKei石田さんのリハーサル♪
来る4/12に、鎌倉"ダフネ"でのKeiさんのライヴに参加させていただきます☆
ライヴ当日には、Voの正木まどかさんもご一緒させていただくんですが、昨日はKeiさんとTp神村英夫さん、Pf福井ともみさん、Ba小川誠さんとボクで、Keiさんの曲をリハしました。
本番までもう数回リハがありますが、今からライヴ本番楽しみです(^^)。

そして夜は、新宿の某スタジオにて廣島リマちゃんのリハ♪
日付変わって、本日、代々木"Boogaloo"にてライヴです☆
(詳細は当BLOGのスケジュール参照ください!)
今回のステージにはダンサーも入るんですが、昨日初顔合わせで、しかもバンド・メンバーが全員揃うのも初めてでしたが、とてもイイ感じに仕上がりました!
ダンスが入るとステージが華やかになるだけでなく、アンサンブル全体のバイブレーションも高まる感じがしてかなり楽しいです(^^)。
今日のライヴ、ご期待ください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...