2010年5月12日水曜日

銀座リハ~赤坂ライヴ+誕生日会


昨日は、まず午後に銀座にてe-Musicのリハーサル♪





明日の午後にライヴ。
今回も本番が楽しみです☆


そして、夜は赤坂G's BarにてVo水上まりGROUPのライヴ♪





隔月で共演させてもらってますこのバンド、回を重ねるたびにおもしろくなってきます(^^)。
昨日も盛り上がって楽しいステージになりました!

今月は5/22にも同じメンバーでのライヴがあるので、これまた盛り上がっていきたいと思います☆


そして、その後赤坂Keiへ♪

昨日は、Ba小川さんの誕生日会(誕生日は前日5/10)ということで、たくさんの方が集まっていました。
ボクも最後のステージに飛び入り参加させてもらいました☆





で、こんなお祝いの日は、まだ帰りたくなくなりまして・・・、
朝までコースになりました(#^^#)。


普通に酒好きですが、お祝いのお酒はまた格別ですね(>▽<)/






            小川さんおめでとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...