2010年5月8日土曜日

吉祥寺芝居鑑賞~池袋リハ


GWから続いた快晴がついに崩れました。。。
昨日は曇りのち雨。
それでも気温はそこまで下がらず、ジメジメした梅雨を彷彿させるような気候でした(--)。


昨日は、まず午後に"吉祥寺シアター"に友人の出演するお芝居を観に行きました♪





普段、芝居や舞台を観に行くことはめったにないので、今回のように知り合いの出演する舞台を観に行くと、すごく新鮮だし感動をもらって帰ります☆

"ステージ”という観点からも、自分が携わる音楽にも共通する部分があって、いい刺激になりますし!

というか、単純に楽しくて感動して、とてもイイ舞台でした♪


写真は友人の役者H川氏と(^^)v





※5/9まで公演中なので、興味のある方は是非観に行ってみてください※
シンクロナイズ・プロデュース <http://synchronize-p.com/>



そして、夜は池袋の某スタジオにてFIZのリハーサル♪





来る5/13にライヴです☆

昨日は新曲を煮詰めました。

本番楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...