2010年5月25日火曜日

後楽園リハ~六本木ライヴ


日曜日から降り止まぬ雨。。。
梅雨はまだなのに、よく降りましたね…。

機材を持って移動するのに、最悪の状況です(><)。


昨日は、まず午後に後楽園の某スタジオにてPf千葉史絵Trioのリハーサル♪





今日の午後にライヴです☆

新曲と、久々に演奏する曲を中心にリハしました。

今日の本番、楽しみです!
がんばりますよ(^^)v


そして、夜は六本木IZUMIにてVo佐藤由佳ちゃんのライヴ♪





Pf佐山こうたクンとは初共演。BaのJeffクンともかなり久々の共演でした☆

インスト&歌モノ、共にメンバーみんなの音楽的かつ遊び心溢れるアンサンブルになって楽しいステージでした☆


帰る頃、雨が止んでて助かりました(>▽<)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...