2010年5月22日土曜日

新宿ライヴ


昨日は、天気が回復して、夏みたいな暑さになりました!






そんな昨日は、新宿SACT!にて北広昌さんのライヴ♪

珠玉の新曲もあり、カバー曲もあり、今回も楽しいステージでした☆





Keyのまみちゃん、諸事情により、北広さんのバンドで共演するのは今回が最後になるかもしれません。。。
詳細は明記できませんが、まみちゃんの栄転、応援したいと思います!
でも、もしかすると、夏前にもう1度一緒にできるかもしれませんが(^^)。

そして終演後、今回もみんなで打ち上がりました。
今回も、"呑ませ上手"川村、炸裂です(笑)。
今ではみんなに警戒されるほど、注ぎ方がスムーズなのです!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...