2010年5月17日月曜日

大塚リハ~池袋ライヴ~代々木リハ


昨日もイイ天気になりました(^^)。

野外イベントでのライヴがあったので、晴天に恵まれて良かったです☆


昨日は、まずは午後に大塚の某スタジオにてリハーサル♪





夕方の野外イベント用のリハをしました。
ここで、Sax片山クンとKeyごえみちゃんとは初顔合わせ☆

滞りなくリハが進んで、その後池袋に移動。


夕方、池袋ジャズ・フェェスティバルにWesterliesで出演♪
西一番街会場でのステージでした。

リハの成果もあり、本番気持ち良く演奏できたし、観てくれた皆さんも一緒にノッてくれて、盛り上がって楽しいライヴでした!

終わってからみんなで打ち上げ☆





乾杯だけして、今度は代々木へ。。。


夜は北広昌さんのリハーサル♪

来る5/21にライヴです☆

昨日は新曲のアレンジを中心にリハをしました。
今回も本番楽しみです(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...