2010年5月21日金曜日

銀座ライヴ+α


昨日は1日雨。。。
湿気が多くなって、ジメジメして嫌ですね(><)。


昨日は銀座でライヴだったので、現場入り前に有楽町に行きました。
某家電量販店へ。
そしたら、ワイドショーなどで取り上げられていた"ピアノ・マン"のおじさんがいました☆
うわさに違わず、エレピを弾きまくってました(^^)。



そして、夜に銀座TACTにてe-Music Dramatic Night LIVE♪





夜ライヴだし、選りすぐりの6名のVoの皆さんによるステージで、いつも以上にテンションが上がって、集中してアンサンブルできました☆

といっても、いつもの昼ライヴを手を抜いてるわけじゃないんですよ!
でも、なんかやっぱり夜のほうが雰囲気があってしっくりきますね。


22時前に銀座を後にして、その後、赤坂Carpediemに行きました♪

そして、ステージにPerで飛び入り。

楽しい1日でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...