2010年5月20日木曜日

みなとみらい個展鑑賞~関内セッション


昨日は、午後から雨&暴風になりました。。。



ですが、雨にも風にも負けず(^^)、午後に横浜のみなとみらいのFilmee内"Brillia SHORT SHORTS THEATER"ラウンジ・ギャラリーに、風見佐知子さんの個展を観に行ってきました♪


  


A To Jazzでご一緒している画家の風見さんの個展。
先日観に行った日比谷Pateoで描いていた作品も飾られていたし、その他にも思っていたより新作がたくさんあって、見ごたえがありました☆


 


ちょうど昨日から始まって、今月いっぱいまで個展が開かれています。

ボクは見てませんが・・・、この劇場で上映されてるショート・ムービーも秀逸だそうですよ!


その後、あいにくの天気の中でしたが、みなとみらいから関内まで歩いてみました。

途中、ランドマークタワーや日本丸メモリアルパークあたりの風景を記念撮影。
この辺は、また晴れの日にゆっくり過ごしに行きたいですね☆


 




そして、夜は関内ADLIBにてジャム・セッション♪





Pf,Pianica,Dsの方がいらしてくれました。
ドラマーの方も2人いらしてくれて、交代で演奏。
ドラム談議もできて、楽しいセッションでした!





次回、来週5/26もホストで入ります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...