2010年5月23日日曜日

川崎発表会伴奏~桜木町ライヴ


昨日は、まず午後にラゾーナ川崎内"プラザソル"ホールにて、Gt山田忍ギター教室の発表会での伴奏♪
Baは土谷周平クンと。





年に1度、伴奏で呼んでもらっていて、これまでかれこれ5回くらい参加させていただいてます☆
長く続けてらっしゃる生徒さんは顔なじみになってるし、今回初めて参加された生徒さんもたくさんいらっしゃいました。

初々しさや緊張感もありつつ(^^)、生徒のみなさんそれぞれ日頃の練習の成果を存分に発揮して、一緒にアンサンブルするこちらもテンション上がりました!





打ち上がりたいところでだったんですが、"けつかっちん"のため、終了後すぐに横浜へ。


夜は、横浜野毛Sam's Barにて、Ba茂上剛BAND LIVE♪





仕切りが茂上さんですが、メンバーはVo水上まりGROUPの顔ぶれです☆

川崎からタイトなスケジュールで、1stステージには間に合わないかと思ってましたが、なんとか間に合って、充実の2ステージを展開しました!

ステージの最後に、お店のマスター自作のカホーンをお借りして1曲演奏しました☆
このカホーンがとてもいいサウンドでした!
なので、それを持って記念撮影(^^)。






というわけで、昨日はかなり充実の1日でした(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...