2011年7月13日水曜日

ライヴ


昨日は、赤坂G's BarにてVo水上まりGROUPのライヴ♪





隔月定例になってます"まりさん"のBAND。

今回も、メンバーみんな高いテンションで、白熱したライヴになりました☆

ゲストで、Voいまおかさんが1曲歌ってくださいました。
まりさんといまおかさんは風流な着物姿☆
納涼的な雰囲気でしたね(^^)。





昨日は、最近使い始めた
GR◯TSCH Brass Snare '14×'6
を使用。
お店の音響的にちょっとパワーがあり過ぎかな、という感じもありましたが…、ふくよかな中低域かつ高域もたつ豊かな音色を持つ楽器で、最近かなりのお気に入りです☆


次回、ライヴは9/13。
また盛り上がっていきたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...