2011年7月19日火曜日

ジャム・セッション


昨日は海の日。
海水浴日和な今日この頃ですが、"美白派"(笑)川村は、今年も海に行く予定は皆無です…。

そして、世間は3連休の最終日。
ですが、これまたカレンダーは全く関係ないのでした☆



昨日は、大久保Dolche VitaにてAfternoon Jazz Jam Session♪





お店の4周年記念セッションでした☆

Sax,Gt,Pf,Ba,Dsのたくさんの方がいらしてくださって盛り上がりました!

お店から"祝い酒"も(^^)/





みんなでお祝いして、セッションも大盛況でサイコーに楽しかったです♪

これからまた5周年に向かって、盛り上がっていきたいですね。


あらためまして、4周年おめでとうございます!!






右からDolche Vitaマスターこうめいさん~Gt斉藤さん
                ~Dolche Vita AYAさん~川村
  (諸事情により、Baつっちーは一緒に撮れずでした… >。< )


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...