2011年7月14日木曜日

New Stick


ちょっと前から気になってた"WINC◯NT"Stick。





Made in Swedenのスティックです。

ここ最近、楽器屋さんで見かけるようになってきましたが、まだあまり認知度が高くないみたいですね。。。

少し前に存在を知って気になってたんですが、ここにきて1つ試しに使ってみることにしました。

MAPLE 5AのRound Tipをチョイス!
5Aといえば、チップがティアドロップ形というイメージですが、珍しいボール型のモデルがあり、しかもボクの好きなMaple材のモデルがあったので、それをGETしました☆





欲を言うと、個人的にはもう1回りチップが小振りだとサイコーなんですが(^^;。

これから実際現場で使ってみようと思いますが、個人的に結構期待してます(^^)。
使用するのが楽しみです☆


WEBSITEを見ると、ちょっとROCK寄りのイメージもしますが…。

http://www.wincent.se/

日本でもユーザーが徐々に増えてきてるような感じですね。

http://www.applecorejapan.com/wincent/ (国内サイト)


さて、これからボクのメイン・スティックになるか否か!?


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...