2011年7月26日火曜日

ライヴ


昨日は、渋谷PLUGにてVo上島祥子ちゃんのライヴ♪





久々の祥子ちゃんのライヴでしたが、先日のリハを経て、イイ感じの熱いステージになりました☆

新曲を含む全6曲、あっという間のステージでしたが、とても楽しいライヴでした!


なんとなく、FLAT RIDE('22 A Z◯ldjian)をチョイスしたんですが、Cupを使いたい場面が何度かありました。。。
そこは、シンバルのCupでアプローチ!
ドラム・サウンドは結構イイ感じにまとまりました☆



ライヴ前、K-Taクンと腹ごしらえに。。。

お店のおススメの"鮪の頭"(1日限定4食のうち、この日のラスト1匹)をたのんでみたら、想像以上の大きさ(@。@)/
いや~、これがめちゃくちゃ美味しかったです☆





           で…、で・か・い!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...