2011年7月22日金曜日

リハ~ライヴ


台風一過で、ものすごく涼しくなった昨日。

少し肌寒いくらいの気温が、ちょうどイイ感じでした。
これからまた暑くなるんでしょうね…。

束の間の涼しさでした(^^;。





昨日は、まず午後に都内某スタジオにてリハーサル♪




来月8/6にご一緒させていただきます、Vln石内幹子さんのリハーサルでした。

これまで、何回かちょこちょこっと共演したことがありますが、"まるっと"ご一緒させていただくのは初めてです☆
Pf大橋裕子さん、Ba五十川博さんとも初共演。
本番は、ゲストVoの方も参加されます!

すごくいいサウンドに仕上がって、本番が楽しみです(^^)。





(鏡越しにみんなで記念撮影。
   反転させたので自然に見えます、手元の携帯以外は:笑)



そして、夜は千駄木DjangoにてFl根岸亜希子さんBANDのライヴ♪





初顔合わせのメンバー5人でしたが、みなさんそれぞれちょくちょくご一緒させてもらってるメンバーで、新鮮さもありつつ、一体感のある気持ち良いアンサンブルになりました☆

来てくれた知り合いのミュージシャンのゲスト参加もアリ!

盛り上がって、楽しいライヴになりました。

以前からお世話になってます、お客さんのN澤さんがステージ風景のイラストを描いてくださいました☆
すごく久しぶりにお会いできて、うれしかったです!





次回、このメンバーでのライヴは、少し先ですが10/7です♪
その頃は季節的に少し涼しくなってますかね(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...