2011年7月9日土曜日

パスポートGET~ライヴ


小生、恥ずかしながら、生まれてこのかた、この島国を出たことがありません。。。

が、ついに海外に行く予定ができたので、先日パスポートを申請して、昨日出来上がりを取りに行ってきました☆




今さらながら…、初めて持ったパスポート、なんかうれしいです(#^^#)。



昨日は、千駄木DjangoにてGt中根一城Trioのライヴ♪




レギュラー活動してますこのトリオ!

今回も、中根くんのオリジナル曲と、Jazスタンダード曲、コンテンポラリー曲を織り交ぜてのステージでした。
毎回演奏している曲は、回を数えるごとに世界観が膨らんできてるし、新しく演奏した曲は新鮮さと緊張感もありつつ気持ち良く演奏できました☆

そして昨日は、Voの森由紀江さんがいらしてくれて、各ステージでゲスト参加して歌ってくださいました。

今回も盛り上がって楽しいライヴになりました!




次回は、8/10。LIVE&JAMになります♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...