2011年7月18日月曜日

ライヴ


昨日は、王子"TAGEN" DINING CAFEにてBa小川誠Trioのライヴ♪





先日、1度リハーサルがありましたが、小川さんとは久々の共演。
Pf田村くんとは初共演でした。

小川さんが主に演奏活動しているTangoを中心としたラテンJazz曲からスタンダードJazz、さらにオリジナル曲もアリ!
"熱さ"を吹き飛ばすくらい"暑い"ステージになりました☆

今回は、
'16Kick
'10Tom
'14Floor Tom
'13Snare(Brass)
と小口径のShellをチョイス。

程よくアンサンブルにマッチして良かったです!


自分の楽器は、青空駐車で車に積みっぱなしなんですが、この暑い毎日で、かなり過酷な状況にさらしています(@_@;)。
が、今まで全くと言っていいほど影響が出ていません。
タフな楽器に感謝しています☆

さすがに、木胴のスネアは自宅に保管してます♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...