2011年7月4日月曜日

ライヴ鑑賞~大好物


昨日、午後に銀座にライヴを見に行ってきました♪

今度ライヴでご一緒するVo&声優さんの恒松あゆみさんがゲスト出演された
"Brilliant Flowers vol.12 ~百花繚乱☆TANABATA The Star Festival~ "
というイベント・ライヴ。

7名の声優さんによる歌とトーク、そしてヴォイス・ドラマを展開されました。

声優さん方のステージを初めて拝見しましたが、みなさん個性的で印象深く耳に残る声をされてます☆
特に、ヴォイス・ドラマでは、さすが"本領発揮!"といった感じで、感動しちゃいました(^^)。

恒松さんとは、来る7/10のPf加藤則子さんのカルテットでご一緒します。
楽しみです♫



そして、昨日の夕食は至福の時!
大好物のお寿司です☆
"貝づくし"を含む、大満足の内容でした。





     (もちろんのように半額でGETです:笑)

お寿司は毎日でも食べたいです(^0^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...