2011年7月30日土曜日

リハ~ライヴ


昨日は、まず午後に茅ヶ崎にてリハーサル♪





8/7のBa右山裕介さんのライヴのリハでした。

演奏予定曲のアレンジ、構成を確認しつつ音合わせ。

滞りなくリハが進んで、あとは本番楽しみです☆


茅ヶ崎は、なにげに初めて行きましたが、すごくすてきな海岸沿いの街でした!
都内からはちょっと遠かったですが、街の空気感に触れられて、なんだか気持ちよかったです(^^)。







そして、夜は横浜和田町"夢工房"にて川村Quartetのライヴ♪

3回目のライヴとなる昨日、今回も熱いアンサンブルが展開しました!

Ts川村クンが、ちょっと体調不良だと言っていましたが…、いつもいらしてくれるお客さんからのリクエストもあり、盛り上がって楽しいステージでした。



そこそこ長距離の車移動もあり、昨日はさすがにちょっと疲れました(><)。

ゆっくり休んで明日に備えたいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...