2011年11月11日金曜日

芝居鑑賞~ライヴ


昨日、午後に中野の劇場HOPEに知り合いの芝居を観に行ってきました♪

場所は、"ポケットスクエア"という複数の劇場が集まっているところで、そのエリア自体がアーティスティックなスポットです☆

劇団"ROGO"さんの「チカブン」という公演で、夏目漱石の作品をモチーフとした短編4話のステージ。
知り合いのたっちゃんは、客演で参加でした。

抽象的な描写から、歴史的背景の内容、現代劇的な内容まであって、アッと言う間の2時間、楽しませてもらいました(^^)。



     (終演後、名優☆たっちゃんと ^^ v)



そして夜は、関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪



久々の川村くんバンド。
何度も言いますが、同じ"川村"ですが血縁関係全くナシでございます(笑)。

昨日も、レギュラー・メンバーによる熱いアンサンブルが展開して、盛り上がって楽しいライヴになりました☆



帰り道、最寄り駅のエレベーターで、同じドラマーの方と乗り合わせたので、声をかけてちょっとお話ししました☆
彼もライヴ終わりで、お互い結構な機材を持参してました(^^)。

なにげに、うちの近所もミュージシャンがたくさん住んでるようです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...