2011年11月20日日曜日

偶然の再会


最近、出先で知り合いの方とバッタリ会うことが何度かありました。。。


そして、昨日も仕事帰りに、J◯山◯線の車内で、知り合いとバッタリ再会☆

約10年近くぶりの再会でした(@。@)/

大学時代に所属していた軽音楽サークルの同期です♪


この偶然でも驚きなんですが、実は彼とは10年前も、大学卒業以来ぶりに新宿でバッタリ再会していたのでした!!
その時は、関西の大学を卒業して以来、お互いの所在も知らない状態になっていたんですが、偶然に会いました☆


というわけで、彼との再会は、この東京で2度も偶然に!


こんなこともあるんですね(^^)。


久しぶりに会ったけど、そこは学生時代の友人!
すぐに話がはずんで、会ってなかった時間を感じないくらいでした☆



"人とのつながり"を再認識した、うれしい出来事でした♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...