2011年11月6日日曜日

楽器試奏~パーティー


昨日、知り合いの方と一緒に都内某楽器店へ♪

その知り合いの方のシンバル選びに、一緒に行って試奏して来ました。

Z◯ldjian K Constantinople中心にライドとハイ・ハットを試奏。
ボク個人的にも、気になってたいろいろな種類の楽器を叩いてみました☆

充分に試奏させてもらって、良い楽器選びができたと思います(^^)。

そうこうしてると、自分もまた欲しくなったり(^^;。



そして、夜は六本木へ♪

ワインバー・クリマさんの9周年記念パーティーに呼んでいただきました☆

"Wine Bar Climat" http://www.climat.org/

ボクはカホーンでライヴ・ステージに参加させていただきました。

ライヴ・ステージもとても盛り上がったし、美味しいワインとお料理もいただきました(^^)。

初めてお会いした方ともいろいろお話しできて、とても楽しかったです♫
楽しすぎて、気がついたら朝方でした(#^^#)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...