2011年11月19日土曜日

リハ日&ボジョレー


昨日は、リハーサルが2件ありました♪


まずは、渋谷の某スタジオにて。



Ts紺野健治さんとPf八木美恵子さんとDs川村の、Baレス・トリオのリハでした。
来月ライヴがあります。
なかなか新鮮な編成で、ドラムの役割が大きく問われます!
昨日のリハをふまえて、ちょっとアプローチを練って本番に臨みたいと思います☆


そして、夜は吉祥寺の某スタジオにて。



来週に迫りました、"ぴょんこフェス2011"のリハでした♪

顔なじみのレギュラー・メンバーのみなさんに加えて、今回初めてご一緒させていただくアーティストの方ともお会いして音合わせしました☆

イイ感じのサウンドに仕上がって、今年も盛り上がること必至です!
本番とても楽しみです(^^)。



話は変わって、昨日"ボジョレーヌーボー"が届きました(^^)/
知り合いの方が送ってくださいました(__)。
ありがとうございます!!



まだいただいてませんが、巷の噂では「今年のボジョレーは美味しい!」とのことなので、楽しみです☆

後日、ゆっくり堪能させていただきたいと思います♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...