2011年11月1日火曜日

Jazzコンサート


昨日は、午後に都内某所にてJazzコンサート♪



先月、ホール・コンサートをご一緒させていただきましたPf加藤千恵さんのカルテットでのステージでした。
そのホール・コンサートでもご一緒したTs安川信彦クン&Ba土谷周平クンと、Ds川村というメンバーで、アンサンブルに馴染みがあり、盛り上がって楽しいステージになりました☆



お客さんにもとても喜んでいただいて、うれしい限り!
終演後、「(初めて)ドラムをちょっと叩かせて欲しい」という年配の女性の方がいらして、お貸ししたらリズム感の良いこと(@。@;)/
お聞きすると、バイオリンやエレクトーンを弾かれてたそうで、なるほど納得(^^;。
音楽はリズムが命♫



昨日は、自分の楽器を持ち込み☆

カーナビのおかげで、車移動が楽しくてしょうがありません(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...