2011年11月25日金曜日

ライヴ~リハ~ライヴ


昨日は、まず午後に e-Music Afternoon Friendly LIVE♪



定例のシャンソン、カンツォーネのライヴでした☆

先日のリハを経て、初めてご一緒したVoの方々とも息を合わせられて、本番イイ感じで盛り上がりました!

e-Musicのライヴは早くも昨日が今年最後でした。。

来年も盛り上がっていきたいと思います♫


そして夕方は、Vo Kei石田さんのリハーサル♪



明後日の鎌倉ライヴのリハ第2弾。
昨日は、メンバー&ゲスト・メンバーが全員集合!

ラフで、ほとんど全曲あたりました。

あとは本番、楽しみです♫


そして、夜は新宿SACT!にてVo北広昌さんのライヴ♪



昨日は、アコースティック・ライヴで、カホーン参加です。

ちょうど昨日、修理に出していたMyカホーン(浜◯商会)が戻ってきたので、早速使用しました。

しばらくS◯laのカホーンを使っていたので、慣れるのにちょっと時間がかかりましたが、気持ち良く演奏できました☆



というわけで、昨日は現場が1日3件(@。@;)。

バタバタしましたが、とても充実した1日でした♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...