2011年11月30日水曜日

スマホ・デビュー


10月の発売から、ずっと機種変更を考えていたんですが、昨日やっとiPh◯neにしました☆

今まで使っていたiPodと携帯電話、共に不具合が出始めていたので、その2つをまとめる形でiPh◯neに!
さらに、来週からの渡航に備えるためが決定打になりました☆

先日、家電量販店で尋ねたところ、発売から2ヶ月経った今でも予約して2,3週間はかかるとのこと。。。
ですが、知り合いから「Ap◯le Storeに行けば、キャンセル待ちの形で、1時間ほど待てば手に入る」との有力情報をゲット!

それを実行し、念願のスマートフォンを入手しました。


というわけで、遅ればせながらのスマホ・デビュー(#^^#)。

触り始めなので、使い方、わからないことがたくさん…(ーー;。

先ほどITunesとの同期がやっとわかったとこです(笑)。

1つラッキーだったのは、今まで使っている ~ @t.v◯dafone.ne.jpの携帯メールアドレスが、これからも継続して使えることです☆

みなさんに、アドレス変更の連絡をしないといけないのがおっくうだったので(^^;。


そのうち、Tw◯tterとかFaceb◯okとかもやってみようかな♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...