2011年11月14日月曜日

ジャム・セッション


昨日は、沼袋Organ Jazz倶楽部にてジャム・セッション♪



Ts宮田さんリーダーのジャム・セッションに、久しぶりに"トラ"でホスト参加しました☆

Vo,Sax,Pf,Gtのみなさんが参加してくださって、みんなで熱いアンサンブルを展開。
盛り上がって楽しいセッションになりました!



後半、ボクがずっと演奏していたのを見かねてか、Pf南保さんがドラムを叩いてくれました☆
ドラム・ソロで笑いがおこるのを気にしていた南保さんですが(^▽^)、タイム感が良くて繊細なドラミングが素敵でした♪


昨日のホスト・メンバーで、大晦日にA To Jazzライヴします♫
アーティスト風見佐知子さんのライヴ・ペインティングもあり☆
盛り上がっていきたいと思います!
ご期待ください(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...