2011年11月4日金曜日

ライヴ~入浴~宴会


昨日は、午後に町屋"小豆(コマメ)"にて秋の音楽祭ライヴ♪



オシャレなお店"暮らしのデパート 小豆"さんにて、アコースティック編成で初ライヴをさせていただきました☆

気持ち良い秋晴れの昼下がり。
アットホームなステージで、盛り上がりました!




そして終演後、お店の向かいにある昔ながらの銭湯に、メンバー&お客さんみんなで入浴☆
さっぱりしたし、体の芯まで温まりました(#^^#)。




その後、"小豆"さんにて打ち上げ宴会!

演奏後、さらにお風呂上がりのビールはサイコーでした(^^)/

そして、"小豆"のイクラさんお手製のおでんやいろいろな料理もいただきました!



食欲の秋!追加で宅配ピザもオーダー。

画家の風見さんが差し入れてくださったワインもいただきました☆




ライヴからの豪華トリプル・コースで、サイコーの1日でした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...