2012年3月12日月曜日

東日本大震災 復興支援コンサート


昨日は、東久留米市役所 1F市民プラザにて"東日本大震災復興支援"「いのちの笛」コンサート♪



主催はいつもお世話になってますFl星優子さん。

ボクは、Jazzサックス・バンドで出演させていただきました。
いつもご一緒してますTs紺野けんじさんと、Pf曽宮裕子さん&As小林哲男さんとは初めてご一緒させていただきました。

復興支援に、プロ、アマチュア共にたくさんのミュージシャンの方が集まって、ライヴ・ステージを展開しました。

1年前の地震発生時刻には、みんなで黙とう。

「いのちの笛」は、仙台市宮城野区の被災者の方々が作られた警笛です。
出演者全員がこの笛を手にしました。
そして、その笛のパッケージ1つ1つに被災者の方からのメッセージが書かれており、
ボクの笛には



とても力強いメッセージです。

あれから1年。
まだまだ大変な思いをされている被災者の方々がいます。
これからも微力ながら、少しでも応援できればと思います。


短いステージ時間でしたが、盛り上がって楽しいコンサートになりました!!


終演後、出演者&スタッフのみなさんで打ち上げ。



ピザとワイン。
サイコーですね(^^)。



1人1枚くらいのたくさんのピザ!美味しかったです☆




その後、2次会まであったとかなかったとか…(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...