2012年3月5日月曜日

レコ発ライヴ


昨日は、外苑前Z.IMAGINEにてThe Zig Zagsのライヴ♪



1st Album”Orange Book” 発売記念ライヴでした☆

アルバム収録曲を中心に、Pf加藤さんの新曲、それに川村のオリジナル曲も1曲お届けしました(^^)/

アコースティック・ポップスの繊細なサウンドの中に、Jazzのテイストもかなりあるので、やはりライヴは盛り上がり、そのサウンド感はとても気持ち良いです!

昨日は、Ustreamでのライヴ配信もあって、たくさんの方に聞いていただけたみたいでホントにうれしいです☆

ライヴを重ねるたびに、メンバーみんなの士気が高まっていく。
素晴らしいことです(^^)v

これからますますどんどん盛り上がっていきたいと思います♫



次回ライヴは、4/8 目黒"東京倶楽部"にて。





☆いらしてくださったみなさんも一緒に☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...