2012年3月28日水曜日

リハ~プチ東京観光~セッション


昨日は、まず午後にe-Musicのリハーサル♪



明日3/29の夜ライヴ本番です☆

滞りなく音合わせが進んで、あとは本番がんばります(^^)。




☆スマイリーKayokoさん☆


1日自転車移動だった昨日、その後、夜の仕事までの間、サイクリング&都内観光☆

まずは、国会議事堂。



そして、桜田門。



さらに、上野恩賜公園弁天堂。



ちょっと、"お上りさん"気分(#^^#)。
改めて東京の魅力を再確認した気がします☆


それからそれから、夜は千駄木Djangoにてジャム・セッション♪



毎月第4火曜日の定例のジャム・セッション。

Sax,Gt,Ba,Ds,Perの方々がいらしてくださって、熱いアンサンブルが展開しました!

さらに、週末に病院を退院されたマスターこうじさんがお店にいらっしゃって、"快気祝いセッション"的にも盛り上がりました☆

こうじさん、以前よりも元気になって帰ってこられました!
ホントに良かったですね☆




セッション・リーダーTs宮田さんとマスターこうじさん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...