2012年3月23日金曜日

ライヴ


昨日は、沼袋Organ Jazz倶楽部にてVo太田雅文さんのライヴ♪



久しぶりにご一緒するVo太田さんと、気心しれたTs宮田よしさん、そして初共演となるOrg岸淑香さんとのカルテットでした☆

オリジナリティーあふれる太田さんのVoに、Sax,Org,Dsのトリオ・サウンドが熱く展開しました!
いらしてくださったOrg新居さんとVoのぶよしじゅんこさんもゲストで参加してくださって、盛り上がって楽しいステージでした(^^)。


そして、昨日はマスター池さんの誕生日☆☆☆
ということで、みんなでお祝いしました。

マスターもゲストで1曲オルガンで参加!

終演後も、1曲弾いてくださいました。
ドラムはOrg岸さん(^^)。




初めての組み合わせのメンバーでしたが、とても良いバイブレーションがあって、いいライヴになりました!




(出演者、ゲスト、お客さん、みんなで記念撮影♩)


来年の3/22(マスター池さん誕生日)のブッキングが、早くも決定!?


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...