2012年3月31日土曜日

ライヴ


早いところは咲き始めてます!



が、ほとんどがまだつぼみの状態。。。



この週末、さくら祭りの演奏が予定されてますが、間に合わなさそうでちょっと残念ですね(><)。



昨日は、千駄木DjangoにてTs紺野けんじTrioのライヴ♪



どんどんサウンドが固まってきました、このBaレス・トリオ。

自分的にも、この編成に対するドラム・アプローチに幅が出てきて、気持ちよく演奏でしました(^^)。

これからさらにバンド・サウンドに広がりが出てきそうな予感で、今後がとても楽しみです☆


というわけで、4/6に次回ライヴです♪

乞うご期待!&がんばります!!




(巨人2人に挟まれたPf八木さん:笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...