2012年3月14日水曜日

ライヴ


昨日は、赤坂G's BarにてVo水上まりGroupのライヴ♪



定例のまりさんバンドのライヴでしたが…、

レギュラー・メンバーのPfかみちょが、ダブル・ブッキング(@。@;)。
しかもそれが前日に発覚という緊急事態でしたが…、新進気鋭のGt鈴木洋一クンが急遽参加してくれて、新鮮かつクリエイティブなステージになりました(^。^)。

そして、遊びにいらしてくださったFl森田万里子さん&Vo今岡清さんもゲスト参加してくださって、盛り上がって楽しいステージでした!




(photo by今岡さん)

次回ライヴは、5/8です♫



昨日、コーヒーを飲んだらやはり動悸がしました。。。
分かってるんだけど、味が好きだからたまに飲みたくなって、飲むとドキドキ。
やはりカフェインには弱いみたいです(><)。

対処法として、お酒を呑んだら忘れましたが(笑)。

こうみえて、意外とデリケートなのでした(#^^#)。





赤坂のイルミネーション



☆年中オシャレな街☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...