2012年3月2日金曜日

ライヴ


昨日は、銀座TACTにてe-Music主催の"森田日記 with 5 Vocalists"ライヴ♪



久しぶりにご一緒させていただいた森田さんと、他5名のVoのみなさんとの華やかなステージでした☆

シャンソン歌手の田ノ上一洲さんも聞きにきてくださって、久しぶりにお会いしました!




(左から田ノ上さん、Pf Kayokoさん、Baキヨさん)

そんな昨日、不覚にもスティック類一式を忘れてしまいました(@_@;)。

スティックはお店のをお借りして、
ブラシは楽器店で購入、
あとはマレット。。。

自作しました(笑)、ティッシュを丸めて(#^▽^#)。



音の立ち上がりが遅くてアタックが弱かったですが…、なんとか影響なく使えました(ー。ー)。


商売道具を忘れるとは。。
気をつけようと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...