2012年3月21日水曜日

上野へGO!


"春分の日"の昨日、その暦に違わず暖かく気持ちいい快晴の1日でした♪


そんな昨日は、自転車で上野へ。


知り合いのアーティスト風見佐知子さんの個展を見に行ってきました☆



Gallery"空"にて。

最近ますます精力的に創作活動をされてる風見画伯☆
今回の画展は初めて拝見する作品ばかり(^^)。
素晴らしいですね!



先日、ボクが以前使って消耗してしまったドラム・ヘッドを画材用に提供してまして、それらも素敵な作品に変わってました☆


 

それに、たまたま同じ時に知り合いの方々もギャラリーにいらして、久しぶりにお会いできたり!


風見さんの個展、昨日が初日で3/31までやってます。
ご興味のある方はCHECKしてみてください☆



風見佐知子 「ハナ ワラウ」
at Gallery"空" <http://www.gallery-kuu.net>
11:00~19:00 (会期中無休)
Reception 3/24 17:00~19:00
※ 風見さん在廊日:3/20.21.24.27.28.31





その後、久しぶりにアメ横を散策!



祝日とあって、たくさんの人出でにぎわってました(^^)/



そうそう、あとで知ったんですが、昨日は上野動物園の開園記念日だそうで。
このため無料開園日だったみたいですね。。
行きたかったなぁ(ー_ー)。

でも、独りで行ってもねぇ…(苦笑)。



というわけで、昨日は"上野満喫デー"でした♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...