2012年3月7日水曜日

なんかいろいろだった1日


雨が上がって、すごく暖かくなった昨日。

なんだかんだ、事務的なことに追われてました。。。


まずは、確定申告完了!

毎年、絶対この時期になっちゃうんですよね(^^;。
いや~、なんか肩の荷が下りた感じです☆


そして、某S村楽器のドラム科発表会の資料準備。

こちらもコンプリートしました!

と、この準備している最中に、Macが故障(@_@;)。
マルチ・ドライヴの不具合で、CDメディアが出てこなくなったり、CD-Rへの書き込みができなくなったり。。。
このため、データを古いWindowsに移して焼いたりと、余計に時間がかかったりしてました…。

Macは修理に出る事に。
しばらく不便になります(><)。



そんなこんなで、バタバタしつつ引きこもり気味な1日でしたが(笑)、先送りにしていたいろんなことを終わらせる事ができたので、なんだかちょっとすがすがしいです(#^^#)。


さ、また今日もがんばろうと思います♫





~おまけ~


うちのご近所さん(笑)



意外と逃げないですが、この距離が限界です(^▽^)。

目はそらせど、耳は完全にこっちにROCK ONしてます。

ちょっと癒されます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...