2012年3月9日金曜日

ライヴ


昨日は、千駄木Djangoにてライヴ♪



10数年ぶりの共演となるPf大原クンと、いつもご一緒させていただいてますBa茂上さんとのトリオ。

大原クンとの共演はかなり久しぶりの上に、過去に共演した時はPopsだったので、Jazzを一緒に演奏するのは"お初"でしたが、なかなか良いサウンドが生まれて楽しいアンサンブルでした☆

そして、個人的に久々のトリオ・ライヴ。
研ぎすまされた音の展開がかなり心地良かったです!





最近、ZIldji◯nのブラシを使い始めました。
太さが気に入ってます(^^)/
長さは違うけど、前に使っていたReg◯l TipのJohn Robins◯nモデルに通じる所がある感じですね☆

しばらくこれでいこうと思います♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...