2012年8月10日金曜日

ライヴ~ライヴ・ゲスト参加


昨夜は、銀座TACTにてe-Music Networks主催の"森田日記 with 5Vocalists LIVE"♪





森田日記さんと、5名の個性豊かなVoのみなさんによる華やかなステージでした☆

今回も、ChansonからCanzone、Jazz、Tangoなどなど、バラエティーに富んだ楽曲の数々!

集中してがんばりました。

盛り上がって楽しいステージでした(^^)。






森田さんと☆



自分の右手が不自然なのは、森田さんが腕を組んでくださってて、"硬派"川村が照れてる証です(笑)。





そして終演後、赤坂へGO。




Carpediemに立ち寄りまして。

カホーンで、ライヴに参加させていただきました☆




ラテン・ナンバー中心のJazzライヴ、熱いアンサンブルが展開して楽しかったです(^^)。






白桃いただきました。美味しいカクテルと一緒に♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...