2012年8月20日月曜日

ライヴ~ライヴ


昨日は、ライヴが2本  v(^^)v



まずは、午後に東京倶楽部 水道橋店にてTs川村信一Quartetのライヴ♪



2バンド、1ステージづつの構成で、2ndステージに川村くんバンドで出演しました。

今回も熱いアンサンブルで大盛り上がり!

アトムバンドさんもご機嫌なステージを展開されました☆

アコースティック・ジャズの楽しいライヴでした♫



そして、夜は四谷三丁目SOKEHS ROCKにて "風流和魂(ふうりゅうわごん)"ライヴ♪



隔月定例の漂流WAGONのライヴ。
そして、昨日は8月恒例の流しそうめんアリのライヴでした☆

1stステージと2ndステージの間に、お店のカウンターからそうめんが流されます!



いや~、美味しい☆
なんで流れるとそうめんはこんなにも美味しいのでしょうか(^^)。

と、そうめんばかりがフィーチャーされがちですが(笑)、昨日は久々にオリジナル・メンバー5人によるステージで、気心知れた一体感があり、そして自由度の高いアンサンブルで、とても楽しいステージでした!




(このイベントの時は、いつもみんな甚平です☆)


というわけで、アコースティックJazzとエレクトリックInstの2本立て。

充実の1日でした♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...