2012年8月11日土曜日

健康診査結果~ライヴ


ここ数日、ちょっと涼しくて過ごしやすい日が続いたんですが、昨日はまた夏日が戻ってきました(^^;。

そんな中でも、新居ではまだエアコン未使用でがんばってます☆


さてさて、昨日はまず午後に、先日受けた健康診査の結果を聞きにいきました♪

ほとんど問題なかったんですが…、1つだけ、まさかの"痛風"注意報がでました(@。@;)。
これからは、ちょっと食生活を気にしないといけないかな。。




そして、夜は千駄木DjangoにてTs紺野けんじTrioのライヴ♪

先日のリハを経て、良い感じのステージになりました☆

1st&2ndステージはライヴ。
3rdステージはセッション・ステージで、いらしてくれたミュージシャンのみなさんも参加してくださいました。

ライヴ、セッションともに盛り上がって楽しいステージでした♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...