2012年8月25日土曜日

家にいる時間が楽しい~ライヴ


新居の生活がやっと落ち着いてきました☆

家にいるのが快適なので、引きこもりになりそうです。。

というのは冗談ですが(笑)、住まいが変わって新鮮なだけでなくとても快適なので、毎日の生活にハリがある感じがします(^^)。

つくづく、「"環境"って大切だな」って思う今日この頃です!



昨日は、千駄木djanogにてLatin Nightのライヴ♪



Fl森田さん率いるラテン・バンド。

昨日もブラジリアン、キューバンを中心としたラテン・ナンバーで盛り上がりました!


次回ライヴは11/9です♫




(今回もN澤さんがステージのイラストを描いてくださいました☆)



最近、新しいスティックを使い始めました♪
T◯MAのTRADITIONAL SERIES M-JAZZ。

細くてチップも小さいメイプルで繊細なサウンドです!
ちょっと軽すぎるのと重心感がないのにちょっと違和感がありますが…、しばらく使ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...