2012年8月7日火曜日

リハ~ライヴ鑑賞


昨日は、久しぶりの雨。。

お昼頃に突然降り出した雨でしたが、夕方前には止んで、午後は少し過ごしやすい気候になりました☆


そんな昨日は、まず午後に都内某スタジオにて、Ts紺野けんじTrioのリハーサル♪



ちょっとお久しぶりのTs紺野さんとPf八木さんとPer川村のトリオ。
来る8/10に本番です☆

新ネタを中心に、演奏予定曲を音合わせして、あとは本番楽しみです(^^)。



そして、夜は渋谷Jz BratにVln "Florin Niculescu" ジャパン・ツアーの最終公演を聴きにいってきました♪



名古屋&静岡で共演させてもらったフローリン☆
ツアー最終日のステージを聴きにいかせてもらいました。

共演させてもらってサイコーに楽しかったフローリン!
昨日は客観的に、その素晴らしい演奏を拝見させていただきました(^^)。

昨日もその音楽性が冴えわたる素晴らしい演奏でした☆
共演のミュージシャンのみなさんもホントに素敵でした!


また日本に来る時は、是非共演したいですね♫




Florinと♪



Hugoと♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...